レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

パンクロッカーガエルってしっかり目ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
愛媛県のブリーダー