レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

デート~恋とはどんなものかしら~って無料ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
宮城県のアニメショップ