レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

マンホールの動物って怖いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
小食な犬の栄養補助に