レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ニャシュマロって冷たくないですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
兵庫県のブリーダー