レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

スリカータってそんなに寝ませんよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?