レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

比留川游って人気じゃないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
猫でも王様を見つめうる。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
東京都のテニスコート