レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

PetitPediaって水族館じゃないですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
あなたの自動車保険はもっと安く出来ますよ!