レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

阿部真奈って長毛じゃないですよね?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
猫好きの上司に聞かれました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
福岡県のアニメショップ